近況報告

お久しぶりでございます。

7月にナナシス武道館の記事を最後に随分と間をあけておりました。

 

以下は近況報告

 

・8月4日のWUGツアー大宮に参加予定でしたが、直前に急用が入り行けず仕舞いに…

Part 1千秋楽に行けなかったのが本当に悔やまれる…。

・8月12日にはC94にてナナシスブースにてCi+rusのお渡し会があるとのことだったので参加してきました。間近で見る山崎エリイさんと田中美海さんは、まるでお人形の様で本当に可愛かったです。ここではメロポケで初披露となった楽曲についてのお話を聴くことができました。メロポケ、本当によかった…と想いを馳せていました。

・8月24・26日にはアニサマ1日目と3日目に参加してきました。

記事を書こうと思ってましたが、体調を崩していたのと社内での試験が重なりなかなかブログ更新ができない時間が続くうちに次の現場が回ってきてしまい書けず仕舞いに…。WUGちゃんとTrySailとミリオンライブ中心になりそうですが、また後日、記事を執ろうかなぁと思っています。

・9月2日には雨宮天ツアーThe Only SKY 仙台公演に参加してきました。

千秋楽の中野公演に参加、終了後に記事を書こうと思っていたのですが、ここでも予定が立て込んでしまい参加できず…。こちらも非常によかったので近々感想を書こうと思います。

・9月9日にはSS3A 2日目に参加予定でチケットも取ってたのですが、モチベが湧かず知人に流すことになりました。

・9月24日はワルキューレ豊洲がありました。参加するつもりはなかったのですがチケットの倍率がありえんエグかったらしいですね…。そろそろマクロス運営は己のネームバリュのデカさに気付いてくれ…。

・10月14日にはウマ娘2ndに参加してきました。

熱量すごかったなぁ。こちらも後日記事書ければいいなあ。

・10月20日にはナナシス4thに参加してきました。

記事書きます。

・10月21日には麻倉もも初ワンマンライブ Peachy! 2日目に参加してきました。

記事書きます。

 

こんな感じです。

 

本意でないジャーは本当にキツい…。ライブの為に生きてる様なもんなのに。

あと、ライブ疲れでよく体調を崩すので、体力付けようと最近ランニングと筋トレ始めましたw(しかも、雨宮天カラーのブルー、麻倉ももカラーのピンク、夏川椎菜カラーのイエローのランニングシューズまで買った)

 

もっと真剣になります。

 

それでは